ホーム > トピックス > 緊急事態宣言発令に伴う弊社の取り組み強化と、お客様への対応について
お知らせ[ 2020年4月7日 ]
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆さまや
生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、感染拡大防止への協力と全社員及び家族、関係する皆様の
身体や生命を守る観点から、全社にて可能な限りの在宅勤務措置を実施しております。
すでに在宅勤務や時差出勤の実施、国内外出張の自粛、社内会議・社員研修のWEB対応等、
措置を講じておりましたが、政府からの緊急事態宣言発令を受け、対応を更に強化いたします。
関係する皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、趣旨ご理解の程よろしくお願いいたします。
■実施期間■
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※今後の状況に応じて短縮・延長を行うことがあります。
■実施内容■
・「お電話での問い合わせ対応」を休止いたします。
「WEB・メールでの問い合わせ対応のみ」とさせていただきます。
・業務内容に応じての在宅勤務・時差出勤実施を継続いたします。
・社内外の打ち合わせではオンライン会議システム等を活用し、感染リスクの軽減に努めます。
※今後の状況に応じて短縮・延長を行うことがあります。
■お問い合わせについて■
各社員宛、もしくは下記の「お問い合わせ窓口」へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
●輸入製品(CHIEFブランドおよびFORBECほか)の WEBによるお問い合わせ窓口は こちら。
●輸入製品以外のお問い合わせについては こちら をご参照ください。