ホーム > トピックス > 【5月26日更新】緊急事態宣言解除に伴う、弊社の対応について
お知らせ[ 2020年5月26日 ]
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆さまや
生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては緊急事態宣言の解除を受けて 6月1日より以下の対応とさせて頂きます。
関係する皆様にはご迷惑をおかけしますが、趣旨ご理解の程宜しくお願いいたします。
■実施期間■
2020年 6月1日より当面の間
※今後の状況に応じて実施期間を変更することがあります。
■実施内容■
・「お電話での問い合わせ」を11時~15時30分とさせて頂きます。
・「WEB・メールでの問い合わせ対応」は引き続きご利用下さい。
・在宅勤務/時差出勤/一部社員の休業は頻度を減らしながら継続させて頂きます。
・可能な限り国内外の出張を控え、打合せや会議はオンラインによる対応を推進いたします。
■お問い合わせについて■
各社員宛や、以下の「お問い合わせ窓口」へのお問い合わせは引き続きご利用下さい。
●輸入製品(CHIEFブランド、FORBECその他)の WEBによるお問い合わせ窓口は こちら。
●輸入製品以外のお問い合わせについては こちら もご参照ください。