ディスプレイ・プロジェクターのプロフェッショナルマウントソリューションCHIEF(チーフ)


トピックス
[ Topics ]

ホーム > トピックス > 【5月20日更新】緊急事態宣言一部解除に伴う、弊社の対応について

【5月20日更新】緊急事態宣言一部解除に伴う、弊社の対応について

お知らせ[ 2020年5月20日 ]

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆さまや
生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社におきましては、感染拡大防止への協力と全社員及び家族、関係する皆様の
身体や生命を守る観点から、全社にて可能な限りの在宅勤務措置を実施しております。

政府は一部の地域に関して緊急事態宣言を解除としておりますが、
弊社としては在宅勤務や時差出勤の実施、国内外出張の自粛、社内会議・社員研修のWEB対応
または、一部社員の休業など、これまで通りに実施させていただきます。

関係する皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、趣旨ご理解の程よろしくお願いいたします。

実施期間
  2020年5月末日まで

 ※今後の状況に応じて短縮・延長を行うことがあります。

実施内容
お電話での問い合わせ対応を休止いたします。
 WEB・メールでの問い合わせ対応のみとさせていただきます。

・業務内容に応じての在宅勤務・時差出勤実施を継続いたします。
・社内外の打ち合わせではオンライン会議システム等を活用し、感染リスクの軽減に努めます。

 今後の状況に応じて短縮・延長を行うことがあります。  

お問い合わせについて
各社員宛、もしくは下記の「お問い合わせ窓口」へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

輸入製品(CHIEFブランドおよびFORBECほか)の WEBによるお問い合わせ窓口は こちら

輸入製品以外のお問い合わせについては こちら をご参照ください。

お問い合わせ

[ 正規輸入総代理店 ]
株式会社映像センター
システム販売事業部 製品輸入販売営業部
東日本03-3527-8660
西日本06-6836-7827