ディスプレイ・プロジェクターのプロフェッショナルマウントソリューションCHIEF(チーフ)


トピックス
[ Topics ]

ホーム > トピックス > 大阪府の外出自粛要請延長に伴う当社の対応について

大阪府の外出自粛要請延長に伴う当社の対応について

お知らせ[ 2020年12月16日 ]

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された
皆さまや生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

大阪府が新型コロナウイルスの感染拡大で独自に設けた「大阪モデル」に
基づき外出自粛要請が延長になった事から、当社といたしましては
大阪オフィスの休業を延長させていただきます。

お客様をはじめ関係者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【延長期間】
2020年12月16日(水)~12月28日(月)

【実施内容】
大阪オフィスを上記期間、原則として休業とさせていただきます。

*一部の業務につきましては、お客様、お取引先様、従業員の
安全確保に充分に留意した上で対応いたします。
*首都圏・名古屋に関してはこれまで通りの対応とさせていただきます。

【お問合せについて】
上記期間のお問い合わせにつきましては、各社員宛もしくは
下記の「お問い合わせ窓口」へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

[ 正規輸入総代理店 ]
株式会社映像センター
システム販売事業部 製品輸入販売営業部
東日本03-3527-8660
西日本06-6836-7827